フランスで子育て猫育て。

南仏での育児と猫のことをつづっています。

猫 白茶が絵の中に。


スポンサーリンク

動物を飼っていると、絵や小物なんかで「うちの子そっくり」を見つけると、脊髄反射的に気付くようになるのは絶対私だけでは無いはず。


f:id:srdavi3216:20180409051728j:image

昨日、でかけた先でうちの白茶を見つけた。雰囲気そっくり過ぎて、一応お断りした上で写真撮ってしまった。

20€くらいだったから、買えば良かったかな…。こういうの一期一会だからなあ。

 

南仏のエズの村の画廊で出会えます。

 

ちなみに、うちの白黒そっくりの絵や小物には意外と出会えません。だいたい鼻がピンク色なのよね。

 

 

バイクブログ始めました。

cotedazur-motodiary.hatenablog.com