フランスで子育て猫育て。

南仏での育児と猫のことをつづっています。

猫 絶対パソコンの右側。


スポンサーリンク

夕食を終え、家事を片付け、シャワーを浴びて、「さあ自分の時間」とベッドに座ってノートパソコンを開くと、白茶がすかさずやってきます。

f:id:srdavi3216:20180601045515j:plain

場所は必ず右側。左側でも足の上でもだめなようです。

夫と白茶は、普段こうして寄り添いながら、消灯までの数時間をまったり過ごしています。それが私に変わっても白茶は気にしない様子。

 

f:id:srdavi3216:20180601045508j:plain

しかし、悪いな、母ちゃんはキーボードを使ってカタカタやりたいのよ、と白茶ごしにタイピングしていたら、「落ち着かない」と思ったか、5分程で離れていってしまいました。

 

残念。