フランスで子育て猫育て。

南仏での育児と猫のことをつづっています。

猫 日向ぼっこする。


スポンサーリンク

https://www.instagram.com/p/BFgxP80GNra/

晴れて無風なら半袖でも暑いくらいのニースです。

でも、今住んでる家は築100年くらい経ってる石造りでして、今の季節、家の中の方が涼しい。日中は家の中にいるとだんだん体が冷えてくるので、時々テラスに出て温まっています。ちなみにこの家はヒーターはあるけど、冷房ありません。夏はそれなりに暑いけど冷房ないと無理とかいうレベルではないらしいです(ただ、窓を開けると蚊がすごいとのこと。人一倍蚊に狙われやすい私は今から対策を検討中)。

 

うちの猫は、日中だいたいテラスにいて日陰と日向を行ったり来たりしています。

テラスであったまっていたら、いつの間にか猫もそばにいました。

家の中にいても時々様子をチェックしにくるし、最近なんだか見守り隊のようだな。お勤めご苦労様である。

 

 

スポンサードリンク