フランスで子育て猫育て。

南仏での育児と猫のことをつづっています。

娘 洗濯ネットを着る


スポンサーリンク

f:id:srdavi3216:20180326220702j:image

いよいよ歩行が活発になり、立てば両手が自由になることに気付いた様子の娘。手を使ってあれこれやることが増えてきました。

そして今日は洗濯ネットを上手に着ておりました。

 

f:id:srdavi3216:20180326220709j:plain

ちょっと薄衣を羽織ってる感じで可愛い(と言えば可愛い)。

 

f:id:srdavi3216:20180326221206j:plain

しかし、ちょっとこちらが目を離すと「どうやったらそうなるんだ」みたいな事態も発生。

・・・力持ちだね。

 

まだ「走る」という動作には発展していないので、急ぎたい時はハイハイになる娘。それでもハイハイの頻度は激減しました。

幼児の成長は進む時は本当に日進月歩だなあと、嬉しかったりちょっと寂しかったりしております。

 

こんな記事も書いています。