フランスで子育て猫育て。

南仏での育児と猫のことをつづっています。

猫 外で暖を取る。


スポンサーリンク

f:id:srdavi3216:20180506065209j:plain

ニース、外よりも家の中の方がひんやり涼しい(今の時期はむしろ寒い)季節になりました。

白黒は、家の中にいたら「外に出せ」と鳴き、出したら出したで「ドアを開けろ」と要求し、開けたら入ってくるのかと思いきや、室内のにおいを嗅いだら、そのまま外の日向ぼっこに戻っていくという、私には意味不明な行動を取っています。

夫も同じように翻弄されて「何なんだ!」とブツブツ言っています。

 

白黒、冬の間はずっと暖房に張り付いていたから、いろいろ浮かれているのかもしれません。

 

こんな記事も書いています。